今日も暑いけど風はあるから
心地よい天気だった〜ニコニコ

でも紫外線はかなり強いから
日焼け止め帽子は必須びっくりマーク


日焼けめは
毎年ラロッシュポゼは必ず飛び出すハート


 

 

↑お迎えだけしか出ないときも

これ一つでトーンアップツヤ

が出て

これに眉毛とリップ描いたら十分目がハート


私はローズを買ってるから

血色も程よく出て重宝してる飛び出すハート


それと今年から評価が高い

ニベアの日焼け止めもびっくりマーク

 

 ↑これもサラッとつけ心地よくて

SPA50 つや肌下地にもなり

個人的に買ってよかった指差し


あとパッケージが茶色の

肌にも優しいのにSPA50のもオススメイエローハート




 

 ↑身体はこれ。

CMと同じようにシュッシュして

軽く馴染ませるだけだから

本当にイエローハート

腕の日焼け止めは

個人的に塗り直すのも面倒くさくてタラー

でもシュッと伸ばしてベタベタしないし


日焼け止めを嫌がる息子たちも

これなら冷たくて気持ち〜ラブ

と言って喜んでやってくれるから

本当に助かるニコニコグリーンハーツ 

これは本当に買ってよかった飛び出すハート


全部なくなったら

リピート予定のものだよピンクハート