子うさぎと一緒に暮らす親子たちの動画です🐰🍼💕

↓まずはラテちゃん&ちびラテちゃん親子🐇
ママに似て人懐こい性格でぺろぺろ指を舐めてくるちびラテちゃん🐰💕
色も模様もそっくりなかわいい親子でした(*´∇`*)

↓毛づくろいしてあげる様子が可愛い双子ちゃん&小春ちゃんママの親子です🐇
まだ小さい赤ちゃんとしっかり見守る小春ちゃんママでした😍😍

↓続いては5羽の子をもつ大家族アオイちゃん🐇
ぴょこぴょこ顔を出すアオイちゃんにそっくりな子うさぎちゃん💕よく見るとアオイちゃんの上に乗ってのぞいていました😍
そっくりで可愛い親子でした(*^^*)


とても可愛い親子たちの動画でした♡
子うさぎ見学もぜひお待ちしています🐰🍼💛