ハナビちゃんの子うさぎちゃんのお名前が  ひまりちゃん🌻に決まりました(*´∇`*)💕
夏生まれで可愛いくてぴったりのお名前です🐰☀️ずっとママにそっくりな事からチビハナビちゃん、子ハナビちゃんと呼んでいたけどぴったりなお名前が決まってよかったぁ(ノ_<)💕笑
ハナビちゃん、ひまりちゃんのこれからもそっくりで可愛い親子をよろしくお願いします🐇💗
🔽ママににんじんをとられて、私にもちょうだい〜😤🥕とひまりちゃん🐰笑
ママのハナビちゃんに似て優しくて甘えん坊な性格です(*^_^*)
今ならタイミング合えば親子揃って触れ合えると思うのでオススメです😍😍
ぜひ仲良し親子に会いに来てください(o^^o)🐾