今日はすごく涼しくて気持ちが良い天気でした(*^_^*)☀️
久しぶりの庭んぽで大喜びなプリンくんと庭んぽデビュー🔰のむぎくんを載せていきます🐰💕

まずはプリンくん!🍮お庭に出すなりクローバー🍀の花壇へダッシュ💨笑
もぐもぐ😋
隣の花壇へ移動してももぐもぐ😋
庭んぽというよりはずっと食べているプリンくんでした🐰💕笑
こちらは初めての庭んぽのむぎくん🐰💕
むぎくんもクローバー花壇へ💨笑
そしてこっちの花壇ももぐもぐ😋
お外を怖がることなく楽しそうに走り回っていました(*´∇`*)♡
そしてまたもぐもぐ😋💕
初めての庭んぽを楽しんだむぎくんでした🐇♡
これから涼しくなるとお庭でうさぎさんと触れ合うこともできるのでオススメです🐰🥕

HP🥕→http://mimilapin1965.com/index.html