門松明けましておめでとうございます絵馬

新年も5日となりました

穏やかなお正月をお過ごしでしたか

のんびりスタートですが

今年もよろしくお願いします

絵馬門松鏡餅おせちお年玉

今年最初のお正月アレンジ門松


沢山のナチュラルドライフラワーを使い

新春の趣きを届けるような

慶事.喜び.祝い.寿.感謝の気持ちが込められた

ミズヒキソウが使ってあって

水引も入って

ドライフラワーのアレンジですが

昔習っていた生花の緊張感を思い起こされたような

ange先生の思いが伝わるアレンジですドキドキ


今年初めての大きさ比べ上矢印下矢印



今年も楽しんで頂けたら嬉しいです音譜

うさぎクッキーアップ富士山うさぎクッキーアップ絵馬

今年の干支はウサギちゃんうさぎクッキー

お正月アレンジの中にも


ウサギちゃんが照れ

mimiさん

ウサギが大好きなので

嬉しい年回りドキドキ

新年ウサギさん探し飛び出すハート


KALDIで年末見付けたおみくじ付きの

めでたの干支酒卯日本酒


可愛いウサギちゃんの干支最中🐰


懐かしいワンストロークの

谷野夏江先生のレッスン本に
お見本で描いたウサギさんうさぎ


講師クラスで大きなキャンバス地に描いた

仲良しのペアのウサギさん音譜


mimiさんのお庭にも

ウサギさんが照れ



バニータイプのビオラ

寒さの中でも元気です!!


寄植えの中でも花冠のウサギさんまじかるクラウン

今年の干支にあやかって

心弾む一年になりますようにうさぎクッキーアップドキドキ


種蒔きビオラが新年を迎えて

可愛いお花が

次々咲き出してます


プリムラポンポンラパンハート


プリムラベラリーナ
ライブラリーライラック💜

幾重にもなった花弁が豪華乙女のトキメキ

今年も雑多なお庭ですが

楽しんで頂けたら嬉しいです音符

今日を大切に

穏やかな素敵な一年で

ありますように音譜

ブログのご縁に感謝して

絵馬今年もよろしくお願い致します