大乙嫁語り展にいった真顔



今日まで、滑り込みセーフ真顔

私、この漫画知らない真顔

なんて読むのが正しいのかもわからず、招待券があるもんだから教えてもらおうじゃないかとフラフラと雨の中行ってみた真顔




入場特典にこれくれましたニヤニヤ




とても絵が上手ですね真顔

展示をみていきましたが、色塗らないほうが私は好き真顔

一つ一つが細かくしっかり描いてありました真顔


作者すらわからず来てしまいましたが、他の漫画も面白そうだったので読んでみるかと思いました真顔


そしてファンでもないのに、色々と記念に買ってみました真顔





ところどころにフォトスポットも真顔

まぁ文学館の恒例スポットですけどね真顔





良かったのは、姫路城と一緒に撮れるスポット真顔




ついでだから、勢隠門へ真顔

この時期は桜もすっかり終わって青々と草木が綺麗な季節ですニヤニヤ

桜で人が多い時より、青々と茂って雨が降って湿気が多くて人が少ない時期で空気が良くて好きです真顔



少し雨が強くなってきたと思いきや、こんなところで雨宿り中ニヤニヤ



野良な生き方も自由だけど中々に大変だね滝汗


さて、駅前に用事があるので駅前に向かいたかったのですが浴衣祭りなのを忘れていた真顔

もうそのまま、家に帰ったほうが近いんじゃないかと思うぐらい大きく迂回して駅前に向かいました真顔