先週、セーラームーン展にいったついでに高島屋でやってた不思議の国のアリス展にいった真顔





描いた人によって、少しずつ絵が違ったり、

見比べられるように同じ場面の絵が並べられていて

楽しめましたニヤニヤ




写真スポットもたくさんニヤニヤ








展示も基本的には撮っていいところばかりでした真顔

最近はこういう展示多いですね真顔

















最後はお土産もウインク



不思議の国のアリスは、そういえばとんでもない話だったのも蘇ってきましたニヤニヤ


もう終わってるみたいですが、行ったのが展示が終わる割とギリギリの時期だったのでついでとはいえ見れて良かったです真顔