セーラームーン展に行った真顔

私はセーラームーン、リアルタイム世代真顔


ゴールデンウィークに兄弟が帰省した際に、小さい時は本気でセーラームーンに変身できると思っていた事があるという話になった真顔

手芸店に母といった時にたまたまセーラームーンの服を着た子がいて、

「何処で変身したん?どうやったら変身できるん?」

と思って、その子を追い回してしまったという話をした真顔

手芸店に来ているぐらいですから、その子のお母様の手作りだったよう真顔

兄弟からは、ストーカーやん…と言われましたが、何せこちらは3歳か4歳ほどの年齢真顔

そこはお許しいただけるだろう…というよりもその子のお母様も気がついていたようでセーラームーンの子より私のほうが小さいので理解はしてくれていたよう真顔


前振りが長いですが、それだけセーラームーンへの思いは当初から強かったのです真顔

何なら今もなおセーラームーンに変身できるものなら変身してみたいし、もはやどっかの惑星を守護星にして何人目かの戦士ちゃうか?とか思っているぐらいですニヤニヤ


そんな訳もあって、今もセーラームーンごとを見つけると妙に心踊るのですよデレデレ

セーラームーン展を見つけたのは行く前日だったのですが、翌日なんて関係ない真顔

即決で行くのを決めて、ネットでチケット買いましたニヤニヤ

やっぱり今も好きなんだよね真顔



やっと展示の話に辿り着いた滝汗

ワクワクが止まらないニヤニヤ



写真オッケーなところが多いですニヤニヤ


わぁぁぁぁぁぁちゅー

たまらんちゅーちゅー




やばいやばい酔っ払い

プルートとサターンの杖?絶対違うな真顔

プルートのは鍵…なんだけど武器にしておこうか…

私の背より大きい武器真顔リアルすぎる酔っ払い





もう、言葉はいらんデレデレデレデレデレデレ










着たいちゅーちゅーちゅーこれ、体験コーナーとかあると良いのにね真顔

お金払ってでも着たいデレデレデレデレデレデレ





懐かしすぎるデレデレ

いつもは、りぼん派なんやけど、この時期はセーラームーンの付録ほしさになかよし買ってたわニヤニヤ

この紙バック大のお気に入りで、ボロボロになるまで使ったし、レターセットとかも持ってたわニヤニヤ









あぁぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

どれも唆られるデレデレデレデレデレデレ


この展示からのグッズ売り場は、目に毒ゲロー

爆買い防止で深呼吸して、使うものや消耗品に残せるもの、1個までokにしてお菓子とハンカチ(消耗品)とポストカード(残すもの)にしたウインク



普通に危なかった滝汗

最後のグッズ売り場は罠だわ笑い泣き

まんまと引っかかったけど、何とか抑えたチーン


トイレ行こうと思って気がついたニヤニヤ

芸が細かいニヤニヤニヤニヤ




こんなに展示が楽しかったの初めてデレデレ

住もうかと思うぐらい楽しかったデレデレデレデレデレデレデレデレ