また顔に湿疹が出ている。

少し痒み。

身体からのメッセージだろうかと


考えたりもする。


出ては広がり

広がっては消えて行くけど


まぁ見た目はひどい。


そんな時ふと思い出した。



所ジョージさんの言葉。



俺で良かった。


愛する妻が病気じゃなくて

俺で良かった。



私この言葉に胸が熱くなった。



めっちゃめっちゃかっこいい😎



だから私も真似よう。



私で良かった、


子供じゃなくて

私で良かった。



すると

胸が晴れる


身体はなにかすでにバランスを

取っていて

治してくれている最中

痒いし見た目も悪いし


生活変えようかとも思うけど



まぁ今日はいい、



私で良かった🩷


家族でなくて、

大切な人じゃなくて



私で良かった。

私ももちろん大切だけど


受け止め方として



私で良かった。



かっこいい私の

生き方が出来て良かった。



いつか死ぬ日

私で良かった。



子供じゃなくて良かった。



愛おしい言葉だね。



私で良かった。