こんばんは守護龍コーチand

感謝隊長美和子です。



今日は一日遅れたけど

ザマジック4日目でございますが


その前に魔法の人間関係でした。

3日目👀


一番近い人に感謝をする日です。



私は何度も家族にしたのですが

昨日怒りを感じた方

吐き出したから、大丈夫かと

思いましたが(笑)


いやー本当私ってない所に目が行く天才か!ってくらいに自然とその人のして貰ったすっごい事じゃなくて、して貰えなかったことに、普通に目が行くのねぇ

もうお見事!本当ブラボーです、なんかある意味感動する🥺


今日も引き続き吐き出しました。

これは自分に許可を与えてあげること

嫌いってもいい、嫌だって大嫌いって

思ってもいい。

でもなんでそんなに怒るんだろうね?

なにがそんなに腹が立ったんだろうね?

とゆっくりゆっくり聞いてあげます。

ゆっくり優しく、でもまだ暫くは怒りたいようなので、また時間を作り吐き出します。我慢すると、ポンと相手に出しちゃうからね、本当ポロっと暴言吐く😛

傷つけて、傷つくのは私自身でもあるからね。




いつもの10個も今回は周りの人や

大切な家族に感謝したよ。



つい、長文になる

それはありがとうを感じたいから、

私の場合は書いて、読んだ時

の両方で感情が揺さぶられます。


感謝が溢れてくる😭😭😭

この感動を味わいたくて

感謝ノート書いてる。


色々な人に愛されてたこと

して貰ったことをありがとうって

口に出した時

泣けてくる。


感謝は感動🥺です。




そして、4日目

身体に感謝しました🥲

骨折したからこそ、余計有難い❤️




すごいよね、この体ありがとう😊です。


五感って改めて考えることを

おすすめします。


私を命が産まれた日から

愛してくれている身体に

ありがとう😊とハグハグを

送ります❤️