こんばんはー

守護龍コーチ美和子です。



先日スキーに行き

半日滑り終わり、


スキーの板を返却して

着替えようとロッカーまで歩いていたら


つるん!とブーツに付いていた雪と

床のツルツルで


つるんと転んだー💦💦💦💦

いやめっちゃ痛くて

でも、まぁ手は動くし

湿布して寝れば大丈夫!

と思ってたんです!


楽しかったスキー


娘の誕生日にお祝いディナーを食べて

フォアグラがめっちゃめっちゃ美味しかったー

カシスと栗のソース😭😭😭美味し過ぎた!



金目鯛とこのソースは

泣くほど美味いー



イベリコ豚!

お客様の食べ具合に合わせてくれるとこ

素晴らしいね、

私は少なめにしました。



大雪の為に早めに帰り。




しかし、一向に腕は痛いまま。

感謝ノートは書ける(笑)



仕方ない病院に、

内科には行って湿布は貰ってたけど


外科でレントゲンを取りました、




🩺🧑‍⚕️骨折ですね!


🤷‍♀️え?そうでしたか、、、(笑)


🩺🧑‍⚕️(説明)(優しい先生でした。)ギブスしますか?


🤷‍♀️(選べるんだー)いえ、大丈夫です。


まさかの展開骨折なんて夢にも思わない

これ、あるあるだよね、うちの子に限って的な

私に限って的な感じ。



骨折は100日で治る、それは運動レベルと

逆立ちレベルだそうです。

普通の生活には50日かかる💦

でももう、一週間過ぎたので笑

あと40日程です❤️

(こらこら)


あっ骨折は右のひじでして

顔洗う、髪洗う、食べる時

腕を曲げると痛いので左でやる。

それを避けて生活すれば治る

無理すれば、治らない。



ノートとペンは大丈夫ー感謝ノートと

自動書記さえ出来たら

私はなんとかなる(笑)

そう思うのです❤️



ってな事で

骨折人生を楽しもう。


一番嫌なのは

骨折するからスキーは

もうやらない!と

怖がる事。



だからスキーの板を

今シーズン買うことを

自分との約束にする。


嬉しそうに笑うよねー


この時も骨折中だったのね笑

知らなかったよー🩷




骨折もネタ❤️


あー

一か月も料理しなかったら

息子達は料理めっちゃ上達するね❤️


私が幸せになる為に

全ては起きている。

そう思うから。


骨折骨折ランランラン。

腕で良かった。


腕ちゃんありがとう❤️




ちなみに今日は次男が

串カツを作っている!


くービール美味そう❤️❤️❤️