こんばんは🌆守護龍コーチ美和子です。


今日は山梨に東京から向かう為に


都内で息子と待ち合わせして

新宿から山梨へ行く予定でした、が!


なんと電車の事故で

大幅に遅れている。


息子は電車に1人で乗るのは

まだ2回目👀


もうすでに駅のホームで2時間待ち💦💦💦


山梨にいくのは

明日でもいい、

明日でもいいよー

って言ったんだけど


息子は待つと。


私はそれに賛同した。


つい母として子供の先回り

をしてしまう事もあったけど、

見守る事を繰り返して、

私も強く、逞しくなった。


そして子供も強くなり

経験をしている。


私は信じている、

何を信じているのだろう?

子供をだろうか?

私自身をだろうか?


スマホがあるからLINEが出来ることは

大きい。



どれを信じるから

こうして安心してブログを書けているんだろうか


やっぱり守護龍の白ちゃんを

私は信じているし

息子も私自身も信じてる。


あの子は今、必要な経験をしているんだ

私も今必要な経験をしているんだ。

どんな事があっても

幸せにしかならない。


どんな事があっても

あれで良かったんだ!と

感謝ノートで日々気づいてることもある。


そう、信じる要素はいっぱいあって

信じない要素が極端に少ないのだ。


きっと笑って話す時が来ると信じ

私の心配した過去の出来事は

どれも心配で終わり

どれも感謝で終わる事を

何度も何度も経験したから。


だから大丈夫。



旅は時にスパイス👀


ただ息子のチャレンジに

エールを送りたい!

顔見たら泣いちゃうかもなぁー


それだけ心配できる人が

いる事はありがとうだね。


大切な人がいる

心配でも見守ることを

選んだ私にめっちゃめっちゃ褒めてあげよう。


家にいる事が当たり前の息子が

チャレンジした事に大絶賛を送ろう。



今、ホームで結局は4時感待った末に

電車乗ったよーのLINE❤️


良かった良かった❤️



心配させてくれてありがとう。



そして、私はやはり母に感謝したい。

心配症の母のおかげ。


だからこそ、私は信じると

決められたから。

その事に何度も何度も考えられたから。


ありがとうって思うのだ。



さあー今月も感謝月間になりそうです。



ご一緒に感謝ノートはいかがですか?


どんなことも感謝できる体質にね!




私はのんびり飲みながら笑

待ってました❤️❤️❤️


はらはら待つ私は好みではない。



いざ山梨へ(´♡ω♡`)/

行って来ます。




こちらでは感謝ノートの

zoom開いてますー毎朝6時から7時,

良かった友達になってね。


友だち追加