こんばんは守護龍コーチ美和子です。



2024年  

龍の背に乗る8つの秘訣セミナーに

参加して来ました♪


会場の全員巫女❤️

なんて素敵な会なんだ


それはそれは楽しい時間でした。

前半のハヤトさん愛ちゃん🐉竜ちゃん

メモメモたくさん取りました❤️

軽やかに龍の背に乗れそう!



田村愛ちゃん



講座から午後の交流会まで

あっという間でした!


プロ1期のメンバー❤️


愛ちゃんのはぐはぐ❤️❤️❤️幸せすぎる



からのカメラに近づき


ドアップ(´♡ω♡`)/


ハヤトさんに会うと緊張して話せなくなる

話したいことめっちゃあるのに💦



素敵な司会をされていた優理ちゃん
こんな可愛い妊婦さんに
私は初めて会いました❤️



プロ仲間と❤️その後わいわい楽しかったー


幸せな最高に幸せな日でした❤️



そして次の日愛ちゃんに出逢えたことに感謝

してみたくなって、ノートを開くと

あれも、これも、あれもと

ありがとうで涙が溢れて来る。

今の幸せは愛ちゃんのおかげで

守護龍様とのご縁を繋いでくれて

😭😭😭

涙ながらに書きました。




私は幸せを豊かさを喜びをいっぱいいっぱい

いただきました、それは

子供達へ、そして子供に関わる人へ

元パートナーへそのレストランに来る方へ

クライアントさんへ、そのまた周りの方へ

私に関わる方へそのまた先へ

波紋のように広がっている。


目には見えないから

感謝を書くことで

目に見える形にする


読み上げて自分の耳に聞かせると

涙が溢れて止まらない

改めて、愛を思い出して受け取り直すことで

感謝が湧いて来る。


ありがとうありがとうありがとう



最後に仲間と食事して

守護龍さんからの一言メッセージを

貰った❤️

ゆっきーと銀ちゃん

https://ameblo.jp/arisemode/entry-12832926636.html


🐉美和、愛してるぞ^^

👧 😭😭😭😭😭

🐉お主はいつも周りの者に愛を配っておるのう

👧 😭😭😭😭😭😭

🐉ようやっておる、お主はいつも明るく振る舞っておる、その中で辛いことがある事をワシは知っておるぞ^^本当にお主はよいこじゃのう^^(なでなで)

👧 😭😭😭😭😭😭

🐉お主は人の心がわかるから、感謝であったり、与える愛だったり、お主の振る舞いは立派である。

ワシと繋がってくれてありがとうぞ。今年はもっともっと発展するぞ^^


ありがとう😭

ゆっきーありがとう😭


幸せな豊かないい日だった❤️❤️❤️