こんにちは守護龍コーチ美和子です。


昨日は自分を大切に❤️

たかの友梨さんのエステに行って来ました。



とーっても心地よく

とーっても美しく場所で

ご満悦でした❤️


すごく大切にされてる感じ

そして、自分のやりたいを

叶えてくれた私自身に

ありがとうです。



さてさて、内容としましては

カウンセリング、

測定、写真撮影

マッサージです。


最初のカウンセリングで

こと細かくお話しを聞いてくださり

どうなりたいのかも引き出して

くださいました。


測定がすごかった!

体重、体脂肪率、筋肉量、

水分量


そして下着だけの写真撮影✨



それからカウンセリングで

気になる部分をマッサージ、

ゴットハンドとは

この手ですね!

最高に気持ち良かったです🥴



そして最後に

全身写真と測定結果と

照らし合わせながら

改善点を教えていただきました。


現状把握、

めっちゃ大切ですね!

私も毎日チェックしてますが

やはり写真となると

もう逃げられない(笑)


でも総合的に見ていただき

これからのモチベーションと

なりました!


凹むより、頑張ろ!

私の内側がわかって良かったです。


これから食事にも気を配り

運動なども頑張ります❤️



すごい世界でした。

みんな女性達を美しくしようと

日々尽力し

素晴らしいサービスを提供している姿は

とーっても素敵でした。


いつまでも美しくあり続けたい



やれる事から頑張ります❤️








では写真をごらん




、、、、




、、、、







なんてね❤️


いくら私がチャレンジャーでも

そこまでは(笑)





最近甘い物食べすぎてます。

美味しい過ぎて😋😋