こんばんは

守護龍コーチ美和子です。



今日は感謝ノート

15日目でして

魔法で仲直り❤️


私がザ、マジックにハマった

ワークの日で思い入れが

強い日です。



このワークから

元パートナーと今はいい関係だから。



いい関係って

私にとってはいい関係です。

でも時と共にお相手にとっても

いい関係になってます。

お互い幸せ感充実❤️❤️❤️


このページを写経した時から

私の元パートナーへの想いが変わりました。




そして

久しぶりに会えたら写経、




これは読まなくていいんですが

感謝ノートって

自分自身が見えてない視点を

くれるんです。



例えば、子どもが歩いた時

すっごく嬉しい

すごく嬉しい☺️


その気持ちを分かち合いたい!

すごいね、頑張ったね

感動だよね、なんだか泣けるぅー

健康で良かったね💦💦💦


と私の中で嬉しさが込み上げる。



でも夫はいない、、

いないんです。


それな怒りになっていた。 

怒りになるよね

怒りでしかないよね?


一緒に分かち合いたいのに

立ったね😭😭😭

一歩に行きそうだね😭😭😭😭

戻ったね、

躓いたね、




そんな本当些細なことを

分かち合いたかった。

でも居ない夫。


私はずっといない夫として

捉えてたんだけど。






子供達が初めて喋り、歩き出した時

あなたは家族の為に職場にいたのですね、


この文面に衝撃を受けた。


お母さんは本当大変よ

言葉のわからない子供と一者にいる

めっちゃ大変よ。


だけどその時、旦那さんは職場にいたこと

私には見えてなかった。


いや、子育ては大変よ、仕事より

何倍も大変だと私は思ってた。


あの頃の私に言ったら怒られるけども、



そんの側面をその時は無理でも

何年後かに見出せたら


自分自身がどれだけ救われるのか!

どれだけ労えるのか?


どれだけ愛されて、愛してあげていたのか

を受け取れると思う訳です、



その為の拗ねることさえ

自然と小さくなる。



そう思うとおすすめしたいのです。






日本のロンダバーン目指して

感謝を広めたいと思うのです。