こんばんは

感謝の生き方に守護龍コーチ

美和子です。



感謝を愛し、

感謝に人生が救われた私

だから感謝の素晴らしさを

伝えたいんです。


が私が感謝にはまったのは




感謝なんか!

感謝なんて!

絶対にしてやるもんかー


と大爆発したからこそなんです。


感謝ができています。


お前にだけは

絶対にしてやらねえ

お前だけには絶対しねぇかんな!!


とヤンキーな私が暴れ出して

くれたおかげで感謝ができています。



普段の生活で私達は

我慢が得意

(このブログを読んでる方は特に)


だからネガティブな気持ちを

出しましょうとか

書きましょうと

言われても書けないことありませんか?

ネガティブ?ありませんけど?

と。


我慢強いんです!

ある意味前向き

ある意味ポジティブすぎる!


それは私です。


だから感謝を書いてみて

〇〇に感謝します!

と一回感謝に振り切ってみる!


振り切ってみて、書いてみて

そこで沸いた怒り、悔しさ、

やだやだやだーって駄々っ子な自分!


そのやっと顔を出してくれた

自分に向き合う作業なんです。


感謝すると暴れ出す

感情を一つ一つ

優しく優しく丁寧に

愛情込めて見て欲しい。


今までにないくらい

優しい声で

優しい触れ方をして

ゆっくりゆっくり

自分に語りかけて欲しい。



そのサポートを私はしたいんです。


そしてより多く手放して

より感謝の人生を送って欲しい。



本当は感謝したいよね。

本当は心からありがとうって言いたい

本当は本当は自分自身に

心からありがとうって言いたいよね。






朝、感謝ノートのために早起きする。
まだ、外は暗い、心も外も明るくなって行く。
この時間が大好きです。




友だち追加


登録いただいた方に

毎朝6時から7時感想ノートzoom

参加出来ます❤️


TEAM感謝もこちらに

登録後、TEAM感謝参加したいよーと

送ってくださいませ。


いつもでも

守護龍さんからのメッセージも

受け付けています。

欲しいよと送ってくださいませ。