こんばんは


感謝ノート大好き美和子です。



感謝ノートを私は朝に毎日しています。


その為に早寝して

その為に早寝。


これを聞いたらスッゴク変態だよね。


感謝を書く為に早寝早起きって(笑)


私もさ感謝するまでは

お正月とか海に行った時とかだけが

朝日は素晴らしく。


あとの363日は

朝日は見たかな?な感じ。



感謝を続けた今、毎日が奇跡!


朝日が

オレンジの光に壁に映る

素晴らしいー美しいー

日本、平和でありがとう。



あーあー

ありがとう😭😭😭😭😭


涙がこぼれるの。




でも、毎日朝日は登り

美しいオレンジ色を

私達にくれているんだよね。


その美しさに毎日

ありがとうって

心底思えるのは感謝ノートのおかげです。



毎日の当たり前に

愛を送ろう。


私達はみんな

愛されるより


愛したいの方が強い。


ありがとうを送ろう。


誰かに

大切な人に

嫌いな人に

恨んだ人に

憎んだ人に


大好きな人にも。


誰にでも送りたい、でも

送れない自分に腹が立つだけ。



ただそれだけなんだよね。




感謝ノートは

こんな気づきをくれる。


でもさ、コツコツで

意外と孤独。


だからこそみんなで声掛け合って

励まし合って、安全な場所で

やってみよう。


 TEAM感謝募集してるよ。


感謝の素晴らしさ伝えちゃうよー(´♡ω♡`)/