こんばんは
守護龍コーチ美和子です。




一分で出来る感謝❤️

毎日色々あるよね。
感謝ノートもそろそろ、飽きて来たよね!
出来なくても責めないでね。
責める材料にしなくていいんだよー
でもやりたーい!
そんなあなたにこのページを作りました。
一分で出来るおすすめ感謝❤️
それは30秒間自分が今日したこと
労いに思いを馳せる❤️
30秒間で文字にしてみる
褒め称えよう。
少し感謝すると少し変わる
たくさん感謝するとたくさん変わる。

人って変化を嫌がるから
それは好みだよ(´♡ω♡`)/
応援してるからね❤️❤️❤️

そんな甘〜い甘い
TEAM感謝が今日も活動中。



今日は感謝TEAMの
初のzoom会をしました。

本当自分を愛し、他者を愛するからこそ
悩むんだよね。
素敵だなぁ人間って(´♡ω♡`)/




日本のロンダバーン目指してます💥


今日もありがとう。






こちらにご登録ください

守護龍様のメッセージを

お送りしてます。


友だち追加


毎朝zoomで繋がって
感謝ノート
ノートしよう。