こんばんは

感謝隊長美和子です。


日本のロンダバーン美和です

まずはその私になると宣言しよう。


この世界に感謝を広めたい(´♡ω♡`)/


感謝がめっちゃめっちゃ

大好き❤

私の人生を変えてくれたから。


きっと、本当は

みんなどこか心の中で

わかってる。


このブログを読んでるならわかってる


だけどめんどうだよね

感謝ってなんだか重くて

苦しい感じがある。

その気持ちはわかるー


それは私の父が

感謝しろ!と怒鳴ってたから。


だから、してやるもんかーと

反発したんです。


だからこそ、日本人じゃない

ロンダバーンさんの

感謝に惹かれました❤️






なのでちょっと興味ある方

初心者の方大歓迎の

TEAM感謝を作りました


感謝に慣れてる方よりも

全く知らないけどやってみたい!

そんな方の為の場所です。


私は感謝を3年以上

一緒に感謝にチャレンジしてみよう。


これは心に一つの花を咲かせる

作業です。


あなたの心に咲く花🌸


一緒に感謝しませんか。


FacebookのTEAM感謝にご参加くださる方

募集しています。





友だち追加

こちらにご登録ください

TEAM感謝にご招待の
手続きまします。

一緒に感動しよ
この世界は本当はね
感謝と感動で溢れているんだよ。

生まれる前からずっと。
そんな学びがなかっただけ。
その場を作りました❤️❤️❤️