こんばんは守護龍コーチ美和子です。




毎日感謝ノートを書いていますが

この本を読むとあーこんなこと書いてあったんま

と毎回気づきがあります。


今日は時間をかけて

丁寧に写経をしてみました。


ロンダバーンさんの思いに

触れたくて

どんな思いで書いたのか

どんな境地だったのか


この本には歴史的に偉人の方々が

たくさん出て来ますが

その方々の思いとか

何わ伝えたかったのか


その本質を

理解したい



一冊の本にここまでこだわり

こごまで読みこむことが


私自信は初めてです。


でもそれだけ、私の心の何かに

響いている。

だからこそ、私は私を

もっと深く知りたいと思う。


この本に惹きつけられる理由が

私の直感のその先にあるもの


その道すがら見えるものが

知りたくて

何度も読み返す。



ロンダバーンさんの

深いところで気づいた感謝を


私も体験したいのかも。


でも、毎朝感謝ノートを

書く時間は至福で

太陽の光に感動する🥺


素敵な時間なのです、


読み込んで、読み込んで

お伝えしたいのです。

大切な読者さんにこうけんしたいと

思うのです。





息子の誕生日に本人が作るピザが

うま過ぎた(´♡ω♡`)/









ありがとうはありがとう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥が

を呼ぶ、ありがたいわー