こんばんは守護龍コーチ美和子です。





今日も静かな、平和な夜に感謝します。


命があるってすごい喜劇だよね。


例えば、それがなかったら?

と考えると、色々な環境が

出て来ます。


私に子供がいなかったら

めっちゃめっちゃズボラな

私はゴミ屋敷に住んでいたかも

しれないし

食事も適当で体壊して

病気になってたかもしれない。


子供達のおかげで

お腹抱えて笑えた数は増えた。


しわも増えたけど

その分笑えたね。



離婚はしたけど

彼と会えたから幸せな結婚が出来た。

親孝行も出来た

他人と住むこと

大恋愛をしたこと。


ありがとう。



1日一記事❤️


おやすみなさい。



最近ハマっている

手作りドライトマト🍅


トマト好きな息子がいるから

与えることが出来る。

息子の笑顔が見たくて☺️頑張っちゃう。