こんばんは♪


守護龍コーチング美和子です。


昨日一つ夢が叶いました。


それはじゃーじゃん🎵 





この場所に行きたい!

と今年願いました🤲


願ったことさえ忘れてたんですが

見たら思い出しました。






神様が降り立った場所




音でます。

⛩️に涙が来る感じと

石が波によって

音がするのが

心地よい。


こんな美しさを感じると

日本の美しさを感じます。




毎朝の朝日

特別な環境だと余計に美しい。


龍神大吊り橋

すごいよね誰かが作り

その家族を助けた人がいるんだよね。




息子達❤️



夕日



渋滞と龍雲


これは毎日ある景色


毎日だから当たり前


その毎日だから当たり前になるんだよね。




でもさ、ちょっとしたこと

ある日のこと

でその当たり前は崩れる



だからこそ今を大切にしたいのであります。


当たり前の朝日


当たり前の家族

当たり前の命


当たり前の食材


当たり前だから当然感謝なんて

出来ないし、難しいものだ。


でもその当たり前に感謝を


当たり前は愛おしくなるね。




息子が撮った動画。

ママの背中を取ってくれることが

嬉しいわ。