こんばんは

守護龍コーチ美和子です。


ご無沙汰の発信ですが


その中で色々なことを

感じて、今日に至ります。



仕事がちょー忙しく

発信出来ない状況を

私は作り出したのね。




そして、やっと落ちついて、今朝は

久しぶりに朝ゆっくりと目が覚めて

部屋に飾るサンキャッチャーが

とっても美しくてね。



その後感謝ノートをしたんだけど。


その感謝がとても感動して

泣いた。


昨日満員電車に

乗ってね、


ぎゅうぎゅう詰めなの。

でも誰も文句も言わず

ただただ30分とか1時間とか

立っている訳。


痛い事もあるし

カバンの位置によっては

人のお尻に触れてしまうこともある。


申し訳ないと思っても

変えられない体制。


でも誰もも文句言わない。



そんな満員電車に乗ってる人に

感謝をしたのね。



誰かの役に立ちたくて

誰かに楽をさせたくて

自分の為に、誰かの為に

働いている。


その一人一人の頑張りが

あるから、今私は目の前の幸せが

あるんだなぁと思うわけで。



電車はすぐに満員になる

何分か後に


どの電車も、、、


都内に向かう電車しか見てないけど



毎日すごい数の人が

誰かの為に、、、


それは、昨日も明日も。


そして去年も来年も


ずっとずっと前から

そしてこれからも。



有難いなぁと

感動して涙をこぼす訳です。



なのにFacebookの友達を見ては

クッソ羨ましいぞ!


なんて(笑)

このギャップ!

面白いよね。





サンキャッチャーに感謝したり

なんだか


素敵な日だったなぁ(´♡ω♡`)/





シャンパンとカルパッチョがあると

ご機嫌ですわ(´♡ω♡`)/