こんばんは
美和子です。



今日も断捨離?大掃除してます。

どんな気持ちでするのか
すご〜く大切!

あーもうマジめんどくせー
と思ってやるのか
私をご機嫌にしたくてやるのか!
大違い❤️

私もなんで汚すかな?とイラっとしながら
してました。

でも綺麗にすると私がご機嫌です❤️
私の為に掃除しよう
そう思える事が嬉しいです。

今日もね、断捨離フェスに参加しながら
大掃除❤️ガスコンロの下とか
五徳とか、、グリルの奥とか油まみれで掃除しました。

すると、なんかガスコンロが輝いてみえる!
大切にすると、輝く✨
ハヤトさんから学んだけど
そんな経験あるよね。


輝いている人って自分を大切にしてる
人だよね。美人だからとか
優秀だからじゃないよ。
自分の思いを大切にしたり
労ったり、優しくしたり
そんな人が輝いてるんだと思うよ。

それはつまり
思いっきり寝ることだったり
頑張ってる事を認めてあげたり
思いっきり泣くことだったり
モヤモヤ、怒りを感じてあげること
私なら大丈夫!と信じることだったりする❤️

ということは?
今輝けるってこと❤️
自分に素直でいる事を大切にしようね。

輝くキッチン❤️