こんばんは美和子です。


守護龍の🐉白ちゃんと

お話ししてて、いつもいつも

白ちゃんは

よう頑張っておるのう^^



と言ってくれます。



でもね、これ受け取れないこと

あるよね。


いやーいやー頑張ってませんから!!

いやーあの人の方が頑張ってますから


いやーまだ私なんて!


と自分の思考の方が強く出ていて


守護龍さんの愛を受け取れない。

私の自動書記間違えてんじゃないだろうか?



そんな時あるよね。

疑うのね。


守護龍さんだけじゃなくて

周りの人から言われても


いやー

いやー

いやぁー


イヤイヤ期か笑

ってなくらい出て来る時がある



それはね、

自分の頑張りを知らないから

知らないと、受け取れないのよね。



それでも、いやーって

聞こえて来そうだけど。


それを採用してもいいよ。

そんな自分は対したことない

と思いたい時はある。



でも十分に充実した

いやー私はやってない!

をもう既にやったよね。


いつまでもやってもいい

飽きるまでやったらスッキリもする。



でもその先の

自分があなたが頑張ったことを

見つけて欲しいなぁ。



死にたい位辛かった時も

死ぬ選択はしなかったよね。


大嫌いで顔さえ見たくない人を

本気で傷つけなかったよね。



本当の本当の本当は

大好きすぎて

嫌いになれなかったり


本音はありがとうと

言いたかったり


本音はごめんなさいが

言いたかったりする。




自分を信じてね。

自分を舐めんなよ。



じゃあどんな風に

自分の頑張りを見つけたらいいの?

と疑問が湧いてくる。



やっぱり感謝ノート❤️


人に感謝する

これが自分の頑張りに感謝することになる。


自分に感謝することで

人がしてくれた、些細なことに

感謝を見つけることができるんだよね。



感謝って

見つけないと見つからない。


幸せって

見つけないと見つからない。



人の優しさも

見つけようとしないと

見つからなくて


取りこぼしてしまう。



たくさんたくさん受け取っているんだよね。


本当はこの世はありがとうで

溢れている❤️


心から感謝できる私になりたい!

そう思って、続けた感謝ノート。


私の使命の一つなんだと思う。

だって名前に加藤美和子。


カトウ

ありがとうが入ってる❤️



感謝の素晴らしさを伝えたい。



例えば、

冷蔵庫を開ける、

何気ない日常だよね


たくさんの食材が

私を待っている💓

あーありがとう❤️❤️❤️

って思うんだよね。


この冷蔵庫の中に世界中から

届いた食材や調味料やデザートがある。

これは奇跡なんだよね。



冷蔵庫がなかったら?

そう考えると、

感謝だよね。


子供達と❤️




守護龍さんの、よう頑張っておるのう^^

受け取りたいよね🐉

受け取りたい方は是非❤️






友だち追加

 

毎朝、6時から7時まで

感謝ノートのzoomを開催。

私の感謝をシェアしてます。

 私も皆さまも音声、画面オフで繋がっ

ノートタイムしてます

登録してくださいるとzoomに参加出来ます❤️




月に一回テーマを決めてzoom会を開催。

❤️参加無料です。



守護龍🐉様からの一言メッセージも

お送りしてます