こんにちは美和子です。



先日スキーのポスターを見て

ふと、スキーがしたい❤️


そう思ってしまいました🎿

そして、なんとなく放置してたら

娘がスキー旅行に一緒に行く?

とお誘いを受けました❤️


彼との誕生日旅行にお邪魔するのは

一瞬躊躇いましたが(笑)

スキーがしたい!という自分の願いを

優先させることにしました。


20代の頃はスキー三昧

スキーの為に働き

スキーをすることがチャレンジであり

人との交流でもありました。


がしかし(笑)

相当行ってない、多分5年ぶりくらい。

その時は膝と足とプルプル震えて

体力の限界を感じてた。

子供が小さい頃には連れて行ったけども

がっつり滑るというより

ついでに何本か滑る程度。


怪我の可能性も筋肉痛の可能性もある

それでもやっぱり諦めたくない!

自分の体力も、年齢のせいにするのも

出来ないだろうと自分を諦めることも

したくない!(大袈裟💦)


ということで山梨にスキーをして来ましたー

その日は関東も大雪の予報⛄️

電車は遅延、高速も通行止めに

なりそうなニュース。

突然の予定に車の手配もしてない💦

駅からはタクシー💰


まぁ行けたらラッキー🤞

行けなかったら戻ればいっか!

そんな軽ーいノリで。

守護龍さん🐲に聞くと

🐉大丈夫じゃ^^スキーをしたいんじゃろ。

🙋‍♀️うん!行って見る!

🐉大雪の後は晴天じゃ^^目の前のことより

その先に目を向けてイメージして行くんじゃよ^^

🙋‍♀️そっか!ありがとう。

そうね、大雪で雪は最高の状態

晴天✨スキー日和だ!イメージと

ユーミンのサーフ天国を聞きながらご満悦。

ありがとう、行って来ます。



そして電車の遅延もなく

大雪の為元パートナーの仕事が早く

終わった為、迎えに来てもらって❤️

ありがたいー(´♡ω♡`)/

奇跡的に山梨に行けました。


娘達も夜中にやっと辿り着く。

(現地集合、そりゃお邪魔はしないよ)



青い空がとーってもとーっても美しくて



まぁまぁ空いていて。



富士山を見ながらビールを飲み

運転手がいてくれるからありがたいー


女性チームは休憩多め❤️

娘にママが来てくれて本当にありがとう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊と感謝してくれて。
私も感謝で溢れました。


一番気になっていた体力は
全く問題なく膝も足も元気元気!

音でますー(´♡ω♡`)/




次の日も筋肉痛もなく❤️

睡眠6時間にも関わらず元気でした!

奇跡としか思えないね。



元パートナーがレストランを

開くと言うので相談にのり。

俺の道しるべ、美和ちゃんと話すことで

行き先が見えてくるよ、ありがとう。

と感謝されました。



ありがとうが溢れたスキー旅行でした。

これも感謝ノートのおかげです。


レイキヒーリング、ヒプノセラピー

ヨガ、ピラティス、太極拳。

のおかげです。


健康な身体に産んでくれた両親。

一緒に行ってくれた娘達。


ありがとう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


感謝ノートで自分の健康に感謝することで

感謝は拡大して行く。まさにザ、マジックです。

魔法が起きている🧙‍♀️




一緒に感謝ノートしませんか?

毎朝zoomにて感謝ノート部しています。

守護龍さんからの一言メッセージが

欲しい方もご登録ください。


こちらに登録くださいませ。

毎日のノートタイムをご一緒しましょう。

友だち追加