こんばんは、

ただ今守護龍コーチングプロ受講生

美和子です。



私が守護龍の白ちゃん🐉

と話し始めの頃に


言われた感動のメッセージ💕

を今日はご紹介させてください。



成長は見つけるものじゃよ^^



私が人間関係で悩んでいて

その時イライラするっー

ということから始まった

会話だったと思います💦


そして、私はいつも前のめりに成長しなきゃ

これもやらなきゃ!あれもやるべき!

といつも自分に対して

早くやりなさい!

とせき立てていました。



白ちゃんは

🐉成長は

見つけるものじゃよ^^



その言葉にはっとしました。

驚きと安堵感。



そっか!

自分で見つけるんだ!


その時は見つけるんだ!

と感動しでいっぱいでした。

ありがとう❤️

🐉よいのう^^


この言葉が私をいつも助けてくれています❤️



出来ない事に目を向けてしまう

やれないことばかり意識してしまうけれど


小さな小さな

私の思いさえも大切に


これしたい!

と思うことを見つけてあげられる

私でありたいと思います。



そして私はこの白ちゃんのメッセージを

大切に大切にして来ました❤️




貰ったメッセージと共に生きていた

と表現するのでしょうか。


自分の成長を見つけないと

良い自分もさえもスルーしちゃうんだよね。




私が感動した言葉

私の感覚を大切にする

それは私を信じる

感動した私を信じることです。

白ちゃんを信じるにも繋がっているんだと

思ってます。


それはその言葉に水をあげて

肥料をあげる

光を与える感じです。

芽が出てぐーんと太陽の光を

喜んでいる感覚を味わうかのように。


するとその言葉は私の中で生きていく。

育っていく。



その時私は私と共にいる。




あなたにも感動した言葉が

胸にあるのではないでしょうか?



どんな言葉でしょうか?

その感覚は感じられるでしょうか?



私にはいっぱいいっぱいあります。

それをいつも目に見えるように

しています。


そして自分の声に出して

耳に聞かせてあげています。



パソコンの画面とかね❤️


言葉ってただの言葉かも知れないけど

言葉があるからコミニュケーションもできるし

思いを伝えることもできる。

自分自身の声を拾うこともできる。


エネルギーなのかなっ

その方が放つ思いなのかも知れない、

不思議だね。



でも私はその言葉に助けられて来た。



たまに私の日本語ってどうよ!

って私からツッコミは入るんだけども


🐉成長は見つけるものじゃよ^^



と言って

優しい優しい柔らかなエネルギーを

いつもくれるので




昨日より出来たこと

出来ないことを許したこと

まぁーしゃーないなっ

って笑えたこと❤️

出来たねっ私ぎゅー😊


そんな私を抱きしめています。


私の中で白ちゃんの言葉が

生きています(´♡ω♡`)/



白ちゃんの言葉を大切に思っている

私が私は好き‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



その想い大切にしたい。



👩‍🦰白ちゃんありがとう。

🐉お主は受け取り上手やのう^^


👩‍🦰えええーめっちゃ嬉しい😊


🐉成長してあるのう^^



👩‍🦰うん!うん!

ありがとう💕💕💕💕

これ公開白ちゃん大好き❤ブログやね(笑)



🐉よいではないか^^

👩‍🦰いやめっちゃ恥ずかしいよ、

🐉なんでかのう?


👩‍🦰私愛されてます!

って恥ずかしいわ!!



🐉よいのう^^

みんな愛されておるんじゃよ^^


👩‍🦰そうね、本当そう思うんだけど

私に限ってとか思うわ

うちの子に限って的な(笑)


🐉受け取りたいのか?

受け取りたくないのか?

考えるのじゃよ^^




👩‍🦰あー受け取りたい!と思いつつ


つつ、、

はいらないね!



全力で受け取ります!!

🐉よいのう^^



母の日に貰ったかすみ草^^



ありがとう❤️受け取りました!