おはようございます
心屋認定カウンセラー
美和子です。



今日は月に一度のピラティス
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
楽しみです。

日々教わったことを
実践してるけど
つい自己流になるので
軌道修正に
行って来まーす!


雨でもお出かけした私
えらい!
朝めっちゃ雨降ってたから
一瞬迷ったけども
自分への投資!
自分の時間を
どこに使うか
大事だよね!


頑張ってきた自分の身体
大切にしてあげたいよね。



三雅さんの
ブログには
いつもたくさんの情報が
いっぱい!

女子たちよ、自律神経を攻略だ


めっちゃかっこいいわ!
ブログは超おすすめです!



でもこのところ
ちょっと疲れ気味!
ダラダラ時間が少ない!

強制的に休もうかな
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



では行って来まーす!


三雅さんブログから
写真お借りしました!

どの記事もめっちゃ気になるー





どの記事もめっちゃ気になるー
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥