こんばんは
心屋認定カウンセラー
ジャージコバセミナー講師&事務局員
美和子です。

今日はたろべぇーの
ブロックシフティングを受けて来ました。
こちらはたろべぇーのブログから



ブロックシフティングとは

これまで生きてきた人生で作られた

恐れや不安、価値観などの

心のブレーキを外すセッションです。

 

あなたの望む道を邪魔しているものはありませんか?

 

本当はこれがしたい

あれをやりたい

こうなりたい

 

生きたい道を阻む心の壁を取り払い

私が私らしく生きる

 

そのためのセッションです。

 

オシャレをしたいけど、

あの子みたいに可愛い服を着たいけど

私なんかなぁ

 

とあきらめていませんか?

 

もっと明るく振る舞いたいけど

緊張して、恥ずかしくなって

下を向いてしまう

 

あの人ともっと仲良くなりたいけど

勇気が出ない

 

思いっきり楽しみたいけど

人目を気にしてしまう

 

などなど

そんな心のブレーキを外して

私が私らしく楽しく人生を送りませんか?


ブレーキを踏んでいたらもったいない

人生楽しく生きましょうルンルン



私がアシスタントをさせて貰った
コバマス68期の卒業生

でもその前に私が再受講して
受けた上級ワークショップで
初めて会いました。

とても柔らかな繊細なたろべぇ
優しい暖かさが滲み出ています。


私の相談は
何か一歩を踏み出す時
そう大好きなセミナーを開催するのに

その怖いをいつも通る

怖い怖い怖い怖い
やりたいやりたいやりたいやりたい!
怖い怖い無理無理
でもやりたいやりたいやりたい!



人が集まらない、とか
失敗したくない、とか

ももちろんあるけど
なんだろ?
自分を表現することの怖さなのかも
しれない。

私はそれは父だと思ってた
父のトラウマ
私が目立つことをすれば
私を酷く怒鳴った
変わったこと人と違うことが
どうしても許せなかったんだと思う。



この怖さは仕方ないものだと
これが私だと半ば受け入れていた

怖い怖い怖い怖いやろか?やらないか?

そのたんび自分と向き合う。
その時間がきっと私の道
通らなきゃいけない道

遠回りに見えて私の道私はこういう人
そう思ってた。




たろべぇーは
怖さは前世から持ってきたものかもしれないよ!
その言葉に救われた

半ば受け入れたこの怖いって感情は
今世ではないかも?
前世かも。
それなら
私が出来ることはないよね
ないじゃんね。
トラウマのせいでもないしね。
セッションが始まる前に
すでに感動した🥺



セッションが
始まって
すごく柔らかな
暖かな
光が私を包んでくれました。


私の怖さを流してくれていたみたい!
包まれた安心感はすごかった。


私はいつも
生活でも仕事でもたくさんの精霊なのかな
守護霊なのかな

とーっても守られてる気がしてる。
いつも応援されてる
いつも私を私より愛してくれてる
時に背中を押してくれる


目には見えない
感じることも少ないけど
たろべぇーの
ブロックシフティングで
その感覚を感じられました。


あーこうやっていつも
守ってくれてるんだなぁー
そしてとても強く繋がってるんだと
思ったよ。


たろべぇーありがとう。


たろべぇーと私。
帰り道私にプレゼントしたくなった。


たろべぇーに是非逢いに行ってね。
今日はゆっくり眠れそうです!





 

 友だち追加

 

 

または@ozf9813lで検索してね。

 

お友達になってね、日頃の呟きしてます。