こんばんは

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定セミナー講師美和子です!






おめでとう
ございます私!


コバ事務局で
お仕事させて
頂くことに
なったんだよーーーー(´♡ω♡`)/


踊ります!
めっちゃめっちゃ嬉しい!
めっちゃめっちゃ嬉しい!

なので
心屋認定カウンセラー
ジャージコバセミナー講師
ジャージコバ事務局員美和子です!



大好きで尊敬なコバ様と
大好きで尊敬なぐりちゃんと

その場に居られる幸せ
ただ漏れな成功論!

これは踊るやろ(笑)
これは叫ぶやろ(笑)

もーめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しい!
わたし、幸せです!


こんな2人を毎月見られる
めっちゃ感動する話しを毎月見られる!


コバとぐりちゃんの喧嘩が毎月見られる!
めっちゃ楽しみ!

これは幸せでしかない!




私ね


コバの起業支援に参加
したくて

一年前かな。

借金して起業支援受けたの
でもちょっとお金足りなくて(笑)
コバ様に来月には不足分払います!
言いつつ
払えなくて(笑)



毎月ちょっとずつ
お支払いしてたのね
(初告白(笑)
その間沖縄旅行とか行ってたのに



で最後の支払いが終わったー
って思ったら
余計に払い過ぎてて(笑)
コバが返金してくれたの。




通帳にコバからの
入金!
(返金ですが(笑)

めっちゃテンション上がってね(笑)
めっちゃめっちゃテンション上がって(笑)
通帳見てはニヤニヤしてて



私ね。

その時決めたの。

根拠もないし

確信もなく



私コバから入金される人になる!
私コバからお金貰える人になる!


その気持ちは強烈に覚えてる
それはどうすればいいとか
こーしよーとか全くなくて
その後すっかり忘れてたけど(笑)




ただ
コバから入金される人になる!
そう決めたんだよね。


叶ってる!
めっちゃ叶ってる!



コバの周りの人は
みんな素敵で
みんなすごくて

キラキラっなの!

私その姿見てるのが好き。


たまらなく好き!


一緒に泣いたり
一緒に感動したり
一緒に笑ったり。
やらなきゃいけないこと
すっかり忘れて見惚れてちゃうの(笑)



頑張って来たんだろーなぁーって
よく来たねーって。
思うし
その自分に感動したりする(笑)



そんな私が私は好き。



私は
あの場が好き
それは毎回思う。












起業支援も
心屋塾も
子供も
私も
元旦那も
ありがとうがいっぱいで

出会った人にありがとうがいっぱいで
コバのおかげで出会って
幸せたくさん貰った!




ありがとうが溢れてて
ありがとうしか無い



ありがとう!








これが初めてのコバ(´♡ω♡`)/
ここここここコバだぁーー
ここコバだーって感動したことは
今でも鮮明に覚えてる!



幸せだにゃ(´♡ω♡`)/