おはよう
山梨で活動しています

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定セミナー講師美和子です。







今さらですがコバマス68期の
アシスタントをさせてくれたことを
とてもとても幸せなことだったんだと
実感(遅)


私はとてもとても
素敵なことを受け取っていたのだと


気づきました。
私って豊かなんだなぁと実感。
たくさんの愛をもらった。


6月からはじまり
昨日までの半年間

毎回
めっちゃ楽しみにしてました。



もちろん
私なんかが?
という思いは強かった。

うぅーやっと言えた

私がアシスタントをして
マスター生は
ショックなんじゃないだろうか?

もっともっと
素晴らしい人達は
心屋塾にはたくさんいる
素晴らしいアシスタントをする人は
たくさんいる。

そうぐりちゃんみたいに
すごーく素敵なブログを書き

とっても美しくてかわいいくて
コバの伝えたい言葉を
とってもわかりやすく
的確に伝えるような人。

大人気カウンセラー

そんな人と出会いたいのではないだろうか?


私がマスターを受けた時は
豪華なアシスタントだったのもある。

めっちゃテンション上がったので(笑)





私でごめんね。
そんな思いはあった
私なんかでごめんねって。
最初はその思いがとても強かった。





でもね。
私はみんなに出会えて幸せだったよ。


みんなに出会えて本当に幸せでした。

それぞれのたくさんの
ことがあって

悲しさや
さみしさや
苦しみが
たくさんたくさんあって。


心屋塾に出会った
心屋仁之助さんに出会った。


マスターコースに出会った。
コバに出会った。


私も心屋塾に出会えて
本当本当良かった。


たくさんの悲しみや
辛さやさみしさが
あって本当良かったと
私は今思っている。



そしてこれからきっとある。

でもそれでも私は
どんなことがあっても
私なら乗り越える

仲間が助けてくれる
そう揺るぎない思いがある。


これが自信というのかも

会うたびに私なんかが
という思いが小さくなった
美和ちゃん言われるたび小さくなった
みんなの顔を見るたび幸せが増す
みんなのブログを読むたびに幸せが増す
マスターコース!


産まれてくれてありがとう
あなたに出会えて幸せ
私はとてもとても豊かだ。


あなたに出会えて幸せ

言葉にするのは
とても難しい

とてもシンプルだけど


私はあなたに出会えて本当に幸せ
たくさんの思い出をありがとう

{C5BC1CC1-9FE5-4D2A-BB03-9EAE7EB3D401}


{DE72814F-6388-4E1D-AE7F-58D37620A70C}



私は
心屋塾が
大好きだ。


めちゃくちゃ大好きだ。

あの世界に触れていたい。


そして私の
言葉で
伝えて行きたい。





{A2318CB3-7E15-4C81-B4CD-EEF0E64CA509}

本当に本当にコバ、ぐりちゃん、あやちゃんありがとう。

ぶきっちょな私はこの言葉しか
言えない


{E24EDEBB-0FBD-48AA-912B-10B5C1EC8F5C}





とても大切でとても大好きな68期
これからの活躍が楽しみです。


{348B7D74-A35D-4587-B50C-886E14661AE4}


みんな卒業おめでとう。

出会ってくれてありがとう。
また会うの楽しみにしてるね。
たくさんの愛をありがとう。


みんな
大好きだよー
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥