今朝のブログを書いてから…色々なことを模索中です(≧∇≦)

 
 
まず…
 
 
部屋はきれいであるべき…
 
子供は母親を助けるべき…
 
大変な人は手伝うべき…
 
 
それと罪悪感を投げている私…
 
 
まだまだ責めてる事を責めてる私…
 
 
分かった風でちっともわかってない私…
 
 
 
ゲスクていいよ…って言ってくれてるのになぁ~
 
 
 
 
目の前の問題はダミー
 
 
 
うんこれもそうかな…
 
 
 
 
家の家事は当たり前で、お母さんには優しくしなさい、お母さんを助けなさい、家の事をやらないとめちゃめちゃお父さんに怒鳴られた…
 
 
 
 
だかから先回りして、食事の支度や、洗濯物や、
部屋の片付けをしてた…
お父さんにお前はいつも魚を焦がす(ー ー;)
 
とか文句言われて、食べて貰えない…
 
 
じゃあ~お父さんがご飯作ってよ…
 
じゃあ~お父さんが優しくしてあげてよ…
 
 
たまにお父さんが食事を作ると美味いだろ?美味いだろ?
 
 
 
どうせ私のご飯はマズイですよ…
 
 
 
 
全部がいまの私にあてはまるね~
 
 
 
夏休みの宿題を追い込み中です(≧∇≦)
 
 
もちろんやってもいい、やらなくてもいい…
 
 
だけど私はやりたい‼︎
 
私のペースで絶対宿題やり遂げてやる(≧∇≦)
 
もう相手を責めて問題から逃げるのに飽きたし…
 
 
 
またまたぐたぐたで終わります。
 
 
読んで気分が悪くなってしまったらごめんね(ー ー;)
 
ありがとう(^o^)