私は仕事を二つレストランの仕事と

ケーキをつくる仕事
 
で今日はケーキを作るお仕事😀
 
自分とすごく向き合うの…
 
 
失敗が怖くて…
失敗が怖くて…
 
怒られるのが怖くなる…
 
 
私の中の小さな美和ちゃんはなかなか大きい
 
 
で…いつもの場所に行くの…
 
私はダメ
 
私は怒られる…
 
 
 
わかってるけど…わかってるけど…
 
そこに行ってしまうのだぁ~
 
 
失敗してもいいか…嫌われてもいいか…
 
と呟き続ける
 
美和ちゃん大丈夫だよ😂あれはもう終わった事で、怒られても、大丈夫、怒られても、怒られる人じゃないから…
 
 
 
 
でも今日は強烈だった…
 
 
 
で…出てきたのは、私間違ってる?
 
何か間違ってる?
 
ブログに書いちゃったし…
 
仕事じゃなくて考え方が?なんか違うの?
 
あーこれもクセ😓
 
 
 
仁さんを学んで、すごくすごく楽しい
 
 
だけどだけど…
 
私の捉え方はなんか違うの?
 
 
あー今日はだめだぁ~~
 
もう帰りたい👿
 
だけど…言えない…
 
 
 
職場の人はみんな優しいし、面白いしめっちゃ好き😍
 
 
だけど…だけど…
 
私の考えが
 
 
無理でキツイ~
 
あーアメブロが読みたい、私の今の気持ちを代弁して貰いたい、そんな記事を読みたい(≧∇≦)
 
助けてくれ~~
 
 
 
 
そしたら仁さんのブログに貼ってある…
 
まさに今の私にぴったり~~
 
 
ありがとう(^o^)
 
 
ほんと嬉しいよ
 
私は操作がわらからないから…とにかく仁さんのブログみて‼︎
 
今の私に超超ビンゴ
 
なんてことないブログ