私は仁さんに出逢うまで…

 
好きな事探しをずっとしてた
 
色々な方が好きな事をしよう(^○^)って言います
 
 
 
 
好きな事ワクワクする事をするんだよ~
 
 
などなど…
 
 
でも見つからなかった
 
見つけられない私ってって責めてた
 
 
仁さんの本
 
好きな事だけして生きて行く
 
 
を読んで、
 
やっぱり私みたいに好きな事が見つからない人が多いのも嬉しかった^_^
 
 
 
 
 
でね…本にも今からだって好きな事は出来る。
 
水を飲む、テレビを見る、などなど、すごい簡単な事なんだなぁ…
 
 
 
 
じゃー私はデッキでビールを飲むのが好きな事
 
 
うん、うん、
それは好きな事(^○^)
 
 
 
 
でね…まぁ暫く放置してた、だって仁さんが問題は解決しようとしないって言ってくれたから…
 
で…
 
 
毎日ブログ読んで
 
毎日本を読んで
 
毎日CD聞いて
 
 
 
それが私の好きな事だったのよ‼︎
 
それなのに好きな事がない!
 
 
って言ってる私
 
 
おかしくないか?
 
仁さんに出逢ってから楽しいのにおかしくないか?
 
 
 
 
 
 
なんと…私の中に
 
良い行いが   =好きな事
 
 
ってのがあったんだよね~(^○^)
 
 
良い行いって枠の中から好きな事を
探してたんだぁ
 
これってパカァーン⁉️
 
 
 
それも良い行いってさ、
母の言ってた良い行いなんだよね…
 
 
そりゃないわ
 
そりゃ見つからないわ
 
そりゃ見つからないわぁ~~
 
 
 
仁さん好き好き大好きなのにね~
 
 
あとね…仁さんの事を友達とかに話しても反応が薄い…
 
 
あれ?
 
あれ?
 
 
あれれ?
 
 
今時代は仁さんじゃないの?
 
 
テレビ見て仁さんを知ってるって言ってる友達なのに
 
あれ?
 
あれれ?
 
 
え?
え?
 
興味ない人もいるんだ?
 
 
こんな素晴らしい事言ってる本もたくさん出てる
 
こんな素晴らしい活動をして全国に広がってるのにぃー
 
 
 
ほんとびっくり😱😱😱😱😱
 
 
そりゃそうか…人のこのみってそれぞれだしね~
 
 
 
ってまてよ…まてよ…
 
 
私の好きな事って仁さんじゃーーじゃーーん
 
 
 
 
遅れました、遅くなりましたが、私の好きな事は
実はもうやってたんです。
 
 
行動もしてました、
 
 
それに気づいたのは十分にハマった後でした(⌒▽⌒)
 
 
心理学は私の大好きな事
 
だけどそれは良い行いの枠に入ってなかっただけのこと
 
 
 
そしてね…
 
 
まだまだ好きな事があったのよ~
 
小学生の息子を抱きしめて寝る事
 
匂いを嗅ぐ事
 
高校生の娘と話してLINEして騒ぐ事
 
中学生の息子は無口だけど…ボソッと言うのを聞く事
 
子供の耳かき
 
車の運転も好き
 
ふかふかの布団に寝る事
 
 
 
まだまだ沢山ある
 
 
私が好きだと気付いてなかっただけ
 
 
良い行いって枠からはみ出た
 
私の好きな事
 
 
そうそうブログを書くのも好きな事
 
 
きっとまだ気付いてない好きな事があるね~
 
 
好きな事=良い行い   はもう卒業して
 
好きな事=私の好きな事にするのだぁ(⌒▽⌒)
 
 
 
アメブロさんありがとう(^o^)素敵な朝です。
 
仁さんありがとう(^o^)
 
私の人生が変わったよ~
 
 
 
大好きだぁ~~
 
 
で…私の今の先に見えるのはマスターコース
 
 
行く!と決めたから…
 
 
お金も子供を置いて行くのもなんとかなる(^○^)
 
 
だって…
 
 
勇気を出した人に神様は意地悪しないから
って仁さんが言ってくれたから…
 
 
仁さん大好き(^o^)
 
 
ウザい?
 
ウザくてもいいかぁ
 
どうせ私は愛されてるし(⌒▽⌒)