こないだ美容院に行った時の
コーデドキドキ

photo:01



靴はこれ

photo:02



去年のRadyのチュニック
だけど、
外に着ていったのは
はじめてかもw

袖のところに
柄が入ってて可愛いドキドキ

これに、
Radyのシャンデリアの
キラキラかごバッグでしたドキドキ





そぉそぉ。

次男のスケボーの板が
また増えました(≧∇≦)


photo:03



FLAKEの板は
原さんから頂きました!

めっちゃ嬉しい~ッ‼︎(≧∇≦)
ありがとうございましたドキドキ

FLAKEの板やりやすいって
言ってたので
楽しみです‼︎ドキドキ



あと、
次男がもっと上手くなって
バーチカルやるようになった
時用にって
旦那が
買ってくれた
アンチヒーローの板!

photo:04



この板を使う日は
いつぐらいなのかなー(≧∇≦)

このデザインのは
はじめて見た‼︎
かっこいいーッ♪



そして

毎回使うたびに
汗で凄いことになるので、
今日もスプレーして
プロテクター
日光消毒してるょ笑




photo:05





さ。
もう少し仕事頑張ります!

♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿