昨日は、フルーツカットの教室へ行ってきました音譜




この先生凄く有名な先生なの!
来週の特番のテレビにも出るみたい(^w^)


昨日は、いろんな産地のマンゴーを
カットしたよ♪

産地によって形や大きさが違うから
カットの仕方も微妙にちがってくるの!


高級フルーツキラキラ
宮崎マンゴーもカットしたよ!!






まぢで超美味しかった~(笑)


そんなこんなで、
カットして盛り付けドキドキ






こんな感じになりました(/▽\)♪



マンゴーの生ジュースや
宮崎マンゴー入りパフェも頂きましたよん音譜





フルーツカットが終わってから、
友達と全身脱毛行って、
夜は女子会~♪で
超楽しかったデス(o≧▽゜)o

あ。

写真撮るの忘れてた(笑)


Android携帯からの投稿