いつもブログ読んで下さってありがとうございます❗いいね👍嬉しいです😊

新年明けましておめでとうございます🎵今年もよろしくお願いいたします❗

最近空気が乾燥してますよね⁉️静電気が気になり以前から気になっていたダイソーの静電気軽減ブレスを買ってみました‼️

どのデザインもおしゃれで迷いましたが(2つらくらい買っちゃえばいい話なのですが(^_^;))とりあえず1つ買ってみました😀

これにしてみました❗私好みのデザインです‼️おしゃれしながら静電気軽減できたら嬉しいですよね🎵

着けてみましたがおしゃれですね🎵また違う種類を買って来ようと思います❗
あとダイソーでおしゃれで100均に見えないタオルハンカチ発見‼️

けっこう丈夫でデザインも素敵ですね✨あなどれない100均‼️

今年もこんな感じでマイペースに投稿していきたいと思います❗