久しぶりの投稿(^◇^) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
5ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686







お久しぶりです!


私はフワフワ、ハラハラしながらも元気です‼️
5ワンズもちょっとお腹を壊しているコもいますが、、、元気デス💪💪💪💪💪


身内の色々があり、考える時間、調べる時間が多い中、
琉那と望叶のゆるいうんちょくん💩💩💩でお世話を。。。
食欲もあり、元気💪ですが、うんちょくんが治らないガーンガーンガーン

今日はトリミングの日で随分とうんちょくんは形になってきたので、5ワンを連れて行ったのですが、、、

琉那、望叶は様子を見て後日になりましたびっくりびっくりびっくり

2ワンを連れて帰って来て。。。
しばらくすると。。。


パパと娘でねんね照れ照れ照れ


うんちょくんはやっぱり本調子ではなかったので、トリミングおやすみして正解でした🙆🙆🙆






2人とまったり過ごそうかと思っていましたが、ワンコラしていて、うるさ〜いっ💦💦💦

でも2ワンだからそんなでもないかぁウインクウインクウインク




トリミングは5ワンズを1日預けて、私が1人になる時間で、ワンズが居ない時間を

まったりとお昼寝する時もあれば、

次亜塩素酸を使いお風呂掃除やあれこれとする時もあり、

月に1日のワンズが居る時に出来ない事や、ゆっくりまったり出来る日なんです。


今日は調べ物をしていたら、、、

一筋の光💡が見えて、、、娘が来た時に相談しよう!と思っています口笛口笛口笛


良かったおねがいおねがいおねがい



今から、

身内の事、息子の結婚の事、夏の出産予定も!


身内の事は想定外で、

美紅、優姫のベビたんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみが出来るかもです。


自分の事ならこうしよう!と思ったら調べて決めて!!ですが、

身内の事となると、本人の意思があり、私の意見とは違うし、

私の意見ではなく、本人の意見に合う事を見つけないと。。。

見つけても、それで良いのか。。。

責任を持てないところもあり、なかなか難しいです。。。


でも今日、本人の意見に近いものが見つかりニコニコニコニコニコニコ

本人にベストなことかなぁと。。。

娘に早く話して、意見をききたいなぁと思っています。


まだまだ色々と時間がかかることなのでブログの更新は不定期です。


フォローさせて頂いているみなさんのブログは読める時に読まさせて頂きますニコニコニコニコニコニコ



光が見えてきたぞー爆笑爆笑爆笑






足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと