山梨に=(^.^)= | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686





今日は午前中に先輩が来て照れ照れ照れ
普段隠れている琉那がお膝にびっくりびっくりびっくり莉音ちゃんヨシヨシの順番待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真をとりましたが、充電切れスレスレでとったら
、、、撮れてなかったガーンガーンガーン残念ガーンガーンガーン


琉那パパとソファの間に爆笑爆笑爆笑




望叶さんウインクウインクウインク




美紅は、、、おもちゃとチューチューチュー




初めて、娘のお誕生日🎂に娘がいない、、、お祝いをしないお誕生日🎊🎊🎊

おめでとう🎊をLINEして終了悲しい悲しい悲しい





話それまくり爆笑爆笑爆笑


ブロ友さんからリア友さんになる方ってたくさん居るようで憧れますおねがいおねがいおねがい


山梨県の郡内地方でマルチーズ、ワンコの方っていますかぁ〜〜〜⁉️


いたらコメント是非お願いします‼️


お散歩でもマルチーズってなかなかみないから、、、少し残念えーんえーんえーん


お友達いたら良いねー🙆🙆🙆なんて最近考えちゃって💦💦💦








足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと{emoji:足あと}