久しぶりに( ^ω^ ) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686







ワンズ達はお留守番してもらい、、、


琉那


美紅、望叶


優姫


莉音くん写真とれず、、、


何かを感じているワンちゃん達ガーンガーンガーン



娘が母の日をとひと山超えた夜景が綺麗な温泉♨️に行こう‼️と言ってくれてラブラブラブ

娘との楽しい時間を過ごしました照れ照れ照れ


洋服を買ったり、靴を買ったり、ラーメンを食べたり爆笑爆笑爆笑


そして甲府盆地の夜景が見えるみたまの湯♨️へ🚙




お風呂からは撮れないので、休憩所からの写真キラキラキラキラキラキラ

隣接している野菜売り場で


トマト3個で1番大きいのを娘にあげて😊😊😊


青梗菜は最後の一つポーンポーンポーン




ヤングコーン10本は入っているかな???

皮少しと毛も残して焼いて食べると美味しいみたいですデレデレデレデレデレデレ




ワンズ達には長いお留守番でしたが、娘とのお出かけは何よりものプレゼント🎁


お風呂の代金は娘にはらってもらいましたが、

洋服や靴っていってもお安いもの、お野菜、昼食代は私が支払いましたウインクウインクウインク


娘に支払ってもらうのは今でも抵抗があります。。。



来年も楽しい時間をもらいたいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと