巣立ち(*≧∀≦*) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686




今日はLunaちゃんお隣の県へ巣立ちました照れ照れ照れ


優しいパパ様、ママ様おねがいおねがいおねがい
直ぐにパパ様のお膝に目がハート目がハート目がハート

こんなに穏やかなLunaちゃんのお顔は見た事がなくて、、、
いつもキュンキュン、ワンワン、ヨチヨチして驚き驚き驚きだったのでびっくり‼️


あなたを待っててくれた、幸せにしてくれるご家族様がいたのねおねがいおねがいおねがい

安心して送り出せました照れ照れ照れ
別れはやっぱり寂しいけれど、今からたくさん可愛がってくれるご家族様に巡り合い、、、やっぱり素敵なご縁✨✨✨


早速、車のなかでラブラブラブ



お家に着いてからラブラブラブ






お写真ありがとうございましたキューンキューンキューン




明日はみかんちゃん🍊すももくんブルーハーツの巣立ちです立ち上がる立ち上がる兄妹一緒で良かったねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


恒例のお家シャンプー🫧🫧🫧



2人一緒に照れ照れ照れ


ドライヤー、ブラッシングしたらフワフワにラブラブラブ





明日、美紅ママ優姫ママのベビたん立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がるみんなご家族様の元へ✨✨✨



明日の支度をしないとね〜ウインクウインクウインク






足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと