Lunaちゃん(о´∀`о) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
5ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686





昨日はLunaちゃん(いちご🍓ちゃん)1人でお出かけ照れ照れ照れ

行きの車🚙ではピーピー泣く泣く大泣き大泣き大泣き

トリミングにお出かけ照れ照れ照れ

①時間、基本の切り方を教えて頂きウインクウインクウインク
パピーを残しつつカットの方法を教えて頂き、感謝です。

お年を召されていらっしゃいますが、腕は一流💪💪💪流石ですおねがいおねがいおねがい


ビフォア




アフター


ご家族様より短めとの事で、、、お顔回りはスッキリと尚且つ体はパピーを残しつつウインクウインクウインク


明日、すももん、みかんちゃんはおうちカットとシャンプー🫧🫧🫧しますびっくりびっくりびっくり


失敗したら、トリミングに伺うとお約束をしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しなければ、慣れない。。。

経費もかかる。。。

赤字が回避出来ない。。。


パピー位は自宅でねウインクウインクウインクと商売っけがない方で、、、

ご指導ありがとうございましたラブラブラブ




そして、、、主人はゴールデンウィーク中は仕事だった為昨日はおやすみ照れ照れ照れ

娘と買い物に行き、私は昨日娘がすいとんが食べたいと言っていたので、、、すいとんを作り、、、



すいとんを作っていた時にひなちゃんママさんから連絡を頂きラブラブラブ


たくさんのジュースを持って来てくださり皆んなでお茶タイム照れ照れ照れ


ひなちゃんママさんもパパさんもは主人のお友達なので楽しい時間をみんなで過ごせました✨✨✨




昨日は少しハードだったため、今日はせかせかせずに、ゆったりとワンズのお世話をしたいと思いますびっくりびっくりびっくり






足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと