いよいよ(^^) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686






明日はライムくん、ライチちゃんのお迎えです照れ照れ照れ

ライムは男の子らしく少したくましくなりましたラブラブラブ

ライライ←ライチは相変わらず私のお膝おねがいおねがいおねがい


お名前も昨日、ご連絡があり決まったと。。。

せっかくご家族様からの初めてのプレゼント🎁だからパパ様、ママ様から呼んでもらおうと思いウインクウインクウインク
通常に呼んでいますニコニコニコニコニコニコ


娘がシャンプー🫧🫧🫧をしに来てくれて、、、


ライムくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お風呂、案外しゅきですニコニコニコニコニコニコ





ライライ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あたちお風呂きらいでしゅ大泣き大泣き大泣き


と兄妹でも違うんですねーびっくりびっくりびっくり



楽しみと、少しの寂しさ。。。


でもね、優しいご家族様にたくさん甘えてね〜🌸🌸🌸


バァバは1/10の手🖐️だから、、、

沢山ヨシヨシ出来ないものね〜照れ照れ照れ


最後の夜も普通に過ごしましょう✨✨✨






足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB 足あと足あと