ご見学(*≧∀≦*) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686





昨日はブログを拝見してくださっているご家族さまからのご見学がありました照れ照れ照れ

ワクワクとドキドキで上手く説明が出来たのか??とお帰りになられた後にあ〜これも言い忘れたえーんえーんえーんと反省するところもありましたが、、、

とても優しいパパさん、ママさんで安心しました
ラブラブラブ

我が家のベビたんと会いたいと思ってくださり、ご見学ありがとうございました🙇

ベビたんもたくさん遊んでもらって嬉しい目がハート目がハート目がハート楽しい目がハート目がハート目がハートと。。。
ヨシヨシもた〜くさんして頂き、お顔がよだれよだれよだれよだれよだれよだれ←正にこんなかんじで音譜音譜音譜音譜音譜音譜




パパさんのお膝にはライムくんグリーンハーツ

ず〜とお膝を独占しちゃって、ヨシヨシして頂きラブラブラブラブラブラブ

僕のお膝だよキューンキューンキューンと言っているような爆笑爆笑爆笑だらけてリラックスしているライムグリーンハーツもまたかわゆいキラキラキラキラキラキラ


ライムは普段はベビたん同士で遊ぶのに忙しく口笛口笛口笛私のところにヨシヨシして不満不満不満とはあまりこないので、こんなに甘えん坊さんだとは、、、びっくり‼️でしたびっくりびっくりびっくり

お疲れのところすみません🙇ありがとうございました照れ照れ照れ



ママさんのところにはいちご🍓ちゃんラブラブラブ


あたちのママでしゅ目がハート目がハート目がハートと言っているようなラブラブラブラブラブラブ

いちごちゃんはベビたん達ともあそびますが、ヨシヨシも大好き🩷です。。。


女の子をとのことで、ライムは男のコなため、ゲージに戻さなくては、、、と思ってはいたんですが、パパ様のお膝が気持ち良さそうで、、、お言葉に甘えてお膝で可愛がっていただいちゃいました。。。

すみませんでした🙇





ライチラブラブちゃんを抱っこして頂いてキューンキューンキューンキューン





いちご🍓ちゃんを抱っこして頂いてキューンキューンキューン

いちご🍓ちゃん、、、ママさんに抱っこべたぁ〜としてもらいたくて爆笑爆笑爆笑こっちをなかなかこっちを向いてくれませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご見学してくださったパパさん、ママさんにとって最後の愛犬。。。

我が家からでよいのか??

もし我が家から、、、でしたらどのベビたんにするのか、、、ゆっくりお考えくだされば幸いです照れ照れ照れ




もう直ぐ3ヶ月を迎えます。。。

ワンコの社会化期。。。

ベビたん同士でワンコとの社会化期は問題ないかと思いますが、、、

人間との関わりが心配です。。。


なので、我が家のコが少しでも気になる方がいらっしゃいましらお気軽にご見学のご連絡をお願いします。。。




おしまい。

足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと