ヨシヨシ( T_T)\(^-^ ) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
5ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686





ここ何日かブログを見ない🙈アップしない🙈私ガーンガーンガーン

ベビたんの産まれて来てくれてからの成長を知ってもらいたい。。。見て頂きたい。。。

そこからのご縁があってくれればご家族様にも産まれて来てくれてからが解る照れ照れ照れ
とブログを始めたのに、、、
ブログを拝見してくださっている方々にご心配をおかけしてしまい、、、

全てがブレブレで、ダメダメで、、、と思ってしまい。。。

でも、ベビたんの成長は待って🫷くれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

6ベビたんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
最近はしっぽフリフリルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ヨシヨシうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみナデナデを要求怒り怒り怒り怒り怒り怒り

ワンワン‼️と私に怒る怒る不満不満不満不満不満不満

昼間は何度かゲージから出して自由にしてもらい歩く歩く歩く歩く歩く歩く
ゲージのお掃除💪→ 一緒に遊ぶ→ゲージ以外の床掃除。拭き拭きニコニコニコニコニコニコ

眠る前は親ワンズもいる為、1人づつ抱っこして、ヨシヨシ、ナデナデをして、、、就寝←ベビたんはゲージから出しなさい‼️とワンワン‼️とびっくりびっくりびっくり

またこの声が大きくて😱😱😱😱😱😱




順番に抱っこしないと分からなくなる私泣き笑い泣き笑い泣き笑い

産まれた順に


美紅ベビたんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


みかんちゃん🍊

抱っこ大好き💕ヨシヨシ大好き💕ちょっぴりおとなしめで1人遊びも上手照れ照れ照れ兄妹とも遊びますよーラブラブラブ


いちごちゃん🍓

ワンワン‼️と要求出来るコウインクウインクウインク

1番大きいのに体の割にすももんやりんごちゃんにやられちゃう照れ照れ照れ


すももブルーハーツ

番長爆笑爆笑爆笑でも、抱っこ大好き❤大人しく順番待ち出来るコ照れ照れ照れ


りんごちゃん🍎

いっちばんはじめにワンワン‼️と言ったコびっくりびっくりびっくりびっくりしましたチューチューチュー

りんごちゃんのワンワン‼️は怒り吠え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私がめっ‼️と言うとワンワン‼️と怒る爆笑爆笑爆笑

会話しているみたい照れ照れ照れ


優姫ベビたんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


ライムくんグリーンハーツ

皆んなと遊ぶのが大好き❤イタズラも大好き❤

体が小さいのに気は強い爆笑爆笑爆笑琉那パパに似たのかなぁ照れ照れ照れ


ライチちゃんラブラブ

1番小さくて、1番の甘えん坊さんラブラブラブ

ゲージからだしても私のお膝が大好き💕で、、、

お掃除してるとゲージの前でキュンキュン泣くライライ照れ照れ照れ


皆んな写真写り悪いぞー爆笑爆笑爆笑



おしまい。

足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと{emoji:足あと}