良い勉強に。。。 | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
5ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686





昨日は、ペットショップの営業様、今日は遠いところ、見に来てくださりありがとうございました照れ照れ照れ


勉強になりましたニコニコニコニコニコニコ



朝は泣きながらベビたんとお別れ、バァバとツーショットの写真を撮って。。。

ペットショップさんにお願いするなら全員びっくりマークと。。。
どのコをお残し、どのコとバイバイなんて決められないですから。。。



営業さんが小さなカゴ🧺を持ってベビたんのところへ。。。

1番目、2番目、3番目にはかなり良いお値段の提示してくださいましたが、、、

厳しく判断をしないといけないらしく、、、


ても、全員お渡しかお渡ししないの2択だったので、お渡しするのは辞めました。。。


ペットショップさんだから幸せになれないなんて事はないし、
ブリーダーさんから直接のほうが安心と言った事もなく、
多分ペットショップさんにお願いをしていたら、幸せの幅は大きいと思います。。。


淡々と大体の価格をだされると、、、唖然として、
渡せませんでした。。。
何事も勉強。。。とても勉強になりました。


なので、今回はぼちぼちと我が家からの巣立ちをと思っています。





私がワンコ部屋に行くとこんなに可愛いお顔でお迎えしてくれてラブラブラブ



ペットショップさんの選択も間違えではない。。。と思えました。。。


そして、厳しいジャッジ。。。

我が家が行っている動物病院の先生は普通と判断していたところ、、、それも正解。

営業さんがまた違う判断をするのも正解。

見る人によって、違う事はたくさんあるそうです。


マルチーズの赤ちゃんに多い、

産まれたてはホワイト→クリーム色になってしまう子。。。

また大きくなればホワイトになるけれど、ペットショップさんは今!!を見て、ピピピッと来て家族に迎える方がお為、今!!が大切なんだと。。。


それも解るし、、、


とにかく全てが勉強の時間になりました。


今回はやはりマイクロチップ、7種混合ワクチンをしてしまった為、、、

6人を全てお願い出来なかった私の気持ち。。。


かな。。。


まだまだ当分、ベビたんとの生活は続きますのでよろしくお願いします🙇


昨日アップしたかったんですが、

主人がお出かけだった為、友達に来てもらい、夜中の1時まで話を聞いてもらいびっくりびっくりびっくり


ワンズのご飯や、ベビたんの離乳食を一緒にあげたりウインクウインクウインク


友達には感謝でした。。。


ペットショップさんも信頼出来るところもあるんだなぁと。。。

さすがプロ!!


まだまだ勉強不足を痛感しました。


優姫ベビたんも昨日からご家族募集です。

そして昨日は美紅ベビたん㊗️2ヶ月㊗️でした。


明日はベビたんの写真をアップして、ご家族募集させて頂きます。


宜しくお願いします🙇





おしまい。

足あと足あと小さなブリーダーMoco Moco CLUB足あと足あと