マイクロチップと混合ワクチン( ^∀^) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686




今日は6ベビたんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

マイクロチップと混合ワクチンにお出かけぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

皆んな頑張りましたチューチューチューチューチューチュー

先生、、、
『この子は泣くぞ!!』とか『この子は強い子だぁ』とか🤭🤭🤭🤭🤭🤭

臍ヘルニア小、ペコ小の子もいますが、皆んな元気で、今日時点で異常は無し照れ照れ照れ照れ照れ照れ

お家に帰って来ても痛いのを思い出して泣くコも居てえーんえーんえーん

ヨシヨシをたくさんしましたウインクウインクウインク

痛かったのに、甘えて、私のお口をペロペロ爆笑爆笑爆笑
『ダメだよーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ新しい未来のご家族様にとっておかないとー』と言いながらも嬉しい私ラブラブラブ
ペロペロは少しだけねーウインクウインクウインク



美紅ベビたんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


みかんちゃん🍊0.9㌔ ペコ小あり


いちごちゃん🍓1.1㌔


すももくんブルーハーツ1.0㌔ 臍ヘルニア小あり。


りんごちゃん🍎0.95キロ




優姫ベビたんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


ライチちゃんラブラブ0.72㌔ ペコ小あり


ライムくんグリーンハーツ0.75㌔ ペコ小あり


ペコも小な為、塞がるかな。。。とのこと。

臍ヘルニアも小な為、このままだったら手術もいらないかなぁと。。。


一安心です。。。

しかしながら、ペコも塞がらない場合もあり、

また、臍ヘルニアも、違う先生に見て頂いた時には違う答えもあるかと。。。

ご了承ください🙇


今朝は部屋の模様替えをして、皆んな一つの大きなゲージにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ライチちゃんは小さくて、みかんちゃんはお顔が小さいからカナ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

合間から出て来れますびっくりびっくりびっくり


夕方、ゲージの下回りに編み?を設置しました。。。


皆んな大興奮でバトリまくりで歩く歩く歩く歩く歩く歩く


今日はたくさん頑張ったベビたんでしたウインクウインクウインク




美紅ベビたんニコニコニコニコニコニコニコニコ今日からお受け渡し出来ます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



価格についてはご連絡を頂ければと思っています。

宜しくお願い致します🙇🙇🙇



おしまい。

足あと足あと小さなブリーダーMoco Moco CLUB足あと{emoji:足あと}