ぐじゃぐじゃd( ̄  ̄) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686





最近、ベビたん立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる
ペットシートをぐじゃぐじゃにしたり、、、
おトイレから剥がして、破いたりとやりたい放題ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ペットシートがベッドに滝汗滝汗滝汗


おトイレ全然違うやんゲッソリゲッソリゲッソリ


トレーとペットシートの意味ないじゃないポーンポーンポーン


楽しいんだろうねー滝汗滝汗滝汗

トイレのアミアミは不衛生な気がして、、、使用はしたくないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
新聞は全く使用するつもりはなくゲッソリゲッソリゲッソリ

これではトイレトレーニングにならない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

元気は良い事だけれど、、、

夜も何度か起きると、トイレから見事にシートが出ていて、チイコやうんちょくんがしてあり、、、
拭いて、消毒して、置いて、、、
またガジガジガーンガーンガーン

あちゃちゃんだから仕方ないのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元気で良きチューチューチューと思い込もうと心の中で何度も繰り返す私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は親犬、待ちに待ったトリミング爆笑爆笑爆笑
美紅、優姫をお風呂に入れたがっていた娘ニヤリニヤリニヤリ
結局、忙しくて入れられなかったね爆笑爆笑爆笑



明日はまたまたベビたんのお部屋の模様替え‼️

親犬がトリミングに行っている間に頑張りますグラサングラサングラサン

なんとなくのイメージが出来ました照れ照れ照れ
今日は仮で、、、
大きいゲージにダンボールで簡易仕切りをてへぺろてへぺろてへぺろ

狭い方に優姫ベビたん歩く歩く



広い方に美紅ベビたんのすももくんといちごちゃん歩く歩く

この2人は大きくなって脱走出来ないから爆笑爆笑爆笑




いつものゲージにみかんちゃんとりんごちゃん歩く歩く




さて、お掃除して元に戻して爆笑爆笑爆笑

今日は狭いけれど我慢してねびっくりびっくりびっくり





おしまい。
足あと足あと小さなブリーダーMoco Moco CLUB足あと足あと