我が家での呼び名(๑・̑◡・̑๑) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686




我が家にいる間のお名前、、、
美紅のベビたん立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる
5チビーズは色で分かりやすく、あかちゃん、ももちゃん、きいちゃん、あおくん、濃い赤でこあちゃんでしたラブラブラブ

優姫のベビたん立ち上がる立ち上がる
2ベビたんは、莉音パパのリをとり、リリくん。
優姫ママのユをとり、ユユくんラブラブラブ


今回の美紅の4ベビたんの名前をずっと考えていて、、、びっくりびっくりびっくり

またまた単純ですが驚き驚き驚き
果物から爆笑爆笑爆笑
産まれた順にスタースタースター


黄色いゴム長女はみかんちゃん🍊



ピンクのゴム二女はいちごちゃん🍓



緑色のゴム長男はすももくんブルーハーツ

1番悩みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



薄いピンクのゴム三女はりんごちゃん🍎



今回は3文字の果物ですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




優姫も来週にはお産ですが、、、

ご飯を食べなくてガーンガーンガーン

現在3種類のフードと色々なトッピングをして褒めまくり養っていますが、、、ガリガリです悲しい悲しい悲しい



納豆、高野豆腐、オクラにカルシウムが多く、ワンコが食べても大丈夫🙆なため、、、

ひきわり納豆をさっきあげましたが、ほんの少し食べた位で、、、


優姫はグルメさんだからフードはこだわりがあります。。。

キアオラを好むのでキオアラを購入し、あげていますが、普段通りにしか食べてくれませんえーんえーんえーん


高カロリーのAD缶も病院で購入しましたが、お気に召さず、、、

1缶550円を無駄にしましたガーンガーンガーン

残り4缶はどうしましょ、、、ガーンガーンガーン



土曜日に再度レントゲン🩻とエコー検査に行きますリムジン後ろリムジン前


優姫のベビたんも頑張ってね照れ照れ照れ

優姫も出来れば普通分娩をと望んでいますが、、、

土曜日の検査結果で判断しようかと思っています驚き驚き驚き


優姫のベビたんのお名前は決まっていますよーキューンキューンキューン

明日、産箱📦の準備をします←普通分娩を期待してニコニコニコニコニコニコ








おしまい。

足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと