ヒメコブシ


ヒメコブシの白い花が、

青い空に映えます♪


久しぶりに自分のブログを開いてみました。


ほぼ12年前に書いた《春のおとずれ》の我が家の庭の花達に いいねをしてくださる方がいて、


あまりにも古く、

申し訳無い気持ちになり、

きょうの花を載せてみました。


下の花は、2年目のアネモネです。

5輪目が咲きました。

まだまだ蕾が控えてます♪


ラッパ水仙がたくさん増えました。


ヒメリュウキンカにミツバチが。


冬の寒さに耐えて、桜草が咲きました。


クリスマスローズ もやっと首を伸ばしました。


ニラバナ(イフェイオン)小さな球根です。


紫陽花もやっと春を信じたみたいで、

たくさん芽吹きました